• example

    買取事例の紹介

    example

2020.05.29

熊本県にて昭和の鉄道 映像で綴る 懐かしの国鉄時代 DVDBOX 資料集の買取をいたしました。

買取画像

こんにちは。
全国で不用品回収を行っている不用品回収リングです。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。

趣味の品はいくらあっても良いもの。辛いことが多い世の中で、せめて家の中くらいは好きな物に囲まれて過ごしたいものですよね。しかし、部屋のスペースにはどうしても限りがあるもの。こだわりのコレクターの方には頭の痛い問題ではないでしょうか。今回はそんな悩めるコレクターさんからの買取品を紹介します。

買取品:ユーキャン 昭和の鉄道 映像で綴る 懐かしの国鉄時代 DVDBOX 資料集 外箱付
買取金額:7,000円


こちらの品物はあまり出回らないレアものであることと、鉄道が好きで集めていたが部屋のスペース確保のため、泣く泣く断捨離をする決意をされたご依頼主様の心にお応えするために買い取りさせていただきました。大切にされていたことがうかがえるような美品であったため、7,000円での買い取りとなりました。

当社は回収品の再利用と再販を徹底しております。壊れて役目を終えた家電も、大切にされていたコレクションも分け隔てなく大切に取り扱うことで人と環境に優しい業者を目指しているからです。当社はこれからも品物と人への愛情を忘れず、どのような品物でも責任を持って査定いたします。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ