• example

    買取事例の紹介

    example

2019.12.06

千葉県にてスノーボード板 HEADの買取をいたしました。

買取画像

スノーボード用品はちょっとしたコツで高価買取の可能性が上がります!

当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。全国で不用品回収を承っている不用品回収リングです!

紅葉シーズンもピークを過ぎ、いよいよ冬本番の季節がやってきました。冬といえばカニやふぐ、鍋料理など食べ物が美味しい季節ですよね。カニを食べに温泉旅行に出かけるのもいいですね。雪景色を見ながら温かい温泉に入るのは身体も心も温まって最高です!
美味しい食べ物や温泉もいいですが、冬にかかせないレジャーといえば、やっぱりスキーやスノーボードですよね。家族やカップル、友達とウインタースポーツを楽しまれる方も多いのではないでしょうか?

今の時期はスノーボード用品を買取させていただく機会が増えます。
先日も引っ越しで不用品を整理されたいというお客様より、スノーボード板【メーカー HEAD】を3,000円にて買取させていただきました。

お子様の成長によって不要になったウェアや、もう何年も使用していないスノーボード板などがご自宅に眠っていませんか?シーズン中である今の季節に需要が高まりますので、高価買取が可能です。

そのほかにもスノーボード板を高く売るコツがございますので、いくつかご紹介いたします。

【スノーボード板を高く売るコツ】

1. 少しでも早く売る
スノーボードは毎年新しいモデルが発売されるため、今季購入したモデルでもたった一年で型落ちして旧モデルとなってしまいます。スノーボード板はとくに破損すると、事故やケガに繋がりますので安全面が大事です。そのため査定では状態だけでなく年式が重要とされています。

2. 付属品をつける
説明書や保証書など購入時に付属されていたものがあると、無い場合より査定額がアップする可能性があります。

3. メンテナンス・清掃
使用した後はメンテナンスして保管されているでしょうか?ワックスや防水などが施されている板とそうでない板では見た目も状態も変わりますので、査定額も変動します。

4. まとめて売る
ビンディングやブーツなど、板に付属するものとセットにして売ると査定がアップする可能性があります。

こちらでご紹介させていただいたコツはあくまで一例です。ブランドや使用状態によっても査定額が変動いたします。ご自宅に使用していないスノーボード用品がある場合は、年数が経ち買取できなくなってしまう前に売ってしまいたいですよね。また誰かに使ってもらうことで気持ちもスッキリするのではないでしょうか?

不用品回収リングでは、スノーボード用品以外にもスキーやサーフィンなどのスポーツ用品も買取しております。お引っ越しや年末年始の大掃除、模様替えなどで出てきた不用品や粗大ゴミの回収とまとめて買取査定もおこないます。

お見積りは無料で伺いますので、お気軽にご相談ください。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ