• example

    買取事例の紹介

    example

2019.11.22

福岡県北九州市にてセリーヌのショルダーバッグの買取をいたしました。

買取画像

新品未使用でなくてもブランドバックを高価買取してもらうには?

こんにちは。不用品回収リングです!
皆さんのご自宅に、使用せずに眠ったままのカバンなどはございませんか?私たちは全国で不用品回収や買取りをおこなっております。先日、福岡県にてCELINE(セリーヌ)のショルダーバッグを高価買取させていただきましたのでご紹介いたします。こちらのショルダーバックは数回しか使用していなく状態もよかったため12,100円でお買取させていただきました!「まさか買取りしてもらえると思っていなかった」とお客様は大変喜ばれておりました。今回は高級ブランドで状態がよかったため高価買取となりましたが、ノンブランド品や状態があまりよくない品物でも、買取できる場合がございます。
今回はお持ちのカバンを少しでも高く売却するコツをご紹介します。

【カバンを少しでも高く売却するコツ】

1. 少しでもキレイに見せる
見た目がキレイだと、もちろん高く買取りしてもらえる確率が上がります。自分で簡単に取れるホコリや黒ずみなどは取っておくことがおすすめです。ホコリは掃除機や布などで拭き取り、黒ずみは生地を傷つけないように、専用の消しゴム等で軽くこすると落ちるので、取れるものは取っておきましょう。しかし、どうしても取れない汚れを無理に取ろうとすると、かえってカバンを傷付けてしまいます。また傷や色落ちを気にするあまり、ご自身や正規店以外の業者に依頼して手を加えてしまうと、ブランドの価値がなくなってしまいます。あくまでも簡単に取れるものをキレイにする気持ちでおこなってください。

2. 付属品をつける
購入したときについていた保存用袋・箱・ギャランティカード・証明書・ショッピングバックなどがあると査定額が上がります。もちろんプロの専門スタッフがきちんと査定をおこないますので、なくても買取りは可能です。

3. 売るタイミング
高級ブランドに限らずカバンを売却する場合は、できるだけ新品に近い状態に越したことはありません。しかし流行の動向が激しく、もう何十年も前の品物であっても「有名モデルが愛用していた」というだけで再流行し、高価買取できる場合もございます。またカゴバックやファーのついたバックなど季節感を感じるものは、季節外れに売却するよりも少し早いタイミング(夏っぽいカゴバックなら春)のほうが査定額アップを期待できますので、タイミングも大切です。

せっかく大切に使っていたカバンですので、少しでも高く売却したいですよね。使っていないカバンを売却してスッキリ断捨離もいいし、新しいカバンを買うのもいいですよね。その際は、日頃からお手入れをし、できる限りいい状態を保っていきたいですね。

カバンはもちろん、洋服や小物なども多数お買取させていただいております。無料でお見積りに伺いますので、お気軽にご相談ください。


一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ