• example

    買取事例の紹介

    example

2019.10.04

静岡県静岡市にてオカムラ・ワークチェアの買取をいたしました。

買取画像

本当にリラックスできる場所を作るために。

いつも当社のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。不用品回収リングスタッフです。

10月に入りましたね。芸術の秋ということで私は新しく始まるドラマを片っ端から予約して見まくろうと考えています。特に学生のころに夢中になって見ていたドラマの続編が始まるのがとても楽しみです!
私の場合はこれだけで数か月は穏やかに過ごせそうですが、みなさんは家でちゃんとリラックスできていますか?もし家にいても落ち着かないという場合はイスやベッドなど腰を落ち着ける場所を工夫して気持ちよく過ごせるような環境を作ってみてはいかがでしょうか。

ということで、今回の買取品は【オカムラ・ワークチェア】。こちらを8,000円で買取させていただきました。
数あるワーキングチェアの中でも有名な高級品です。デスクワークをしている方には喉から手が出そうになる一品ではないでしょうか?
ご依頼のお客様はパソコン用にこのイスを買って使っていたそうですが、この度さらにイスをグレードアップするために使わなくなったイスを処分することに決めたのだそうです。

~売るためのイスの選び方~
買った瞬間から売る心配をするというのも不思議な話ですが、イスは体に合わない物はとことん合わないので考えておくことに越したことはないのです。
ということで、いざ要らなくなったときに売れるイスの選び方をご紹介します。

【座り心地】
イスに座る姿勢には大きく分けて背筋を伸ばした座り方と背もたれにもたれかかるリラックスした座り方の2つがあります。仕事用にしろプライベート用にしろ、そのどちらの座り方にも対応しているのが座り心地の良いイスの条件です。

【ブランド】
ブランド付き=座り心地が良いとは言い切れませんが、ブランドが長年積み重ねてきた実績が座り心地に現れるのもまた事実。何よりブランド品は中古市場でも需要が高いため買取りもしやすいのです。
ワークチェアなら今回のオカムラやハーマンミラー、オールスチールなどが中古品でも高値で取引されています。

【売り時を逃さない】 
イスに座らなくてもホコリを被ったり日光で塗装が色あせたりと少しづつ劣化していきます。もしイスが合わないと感じた場合は早めに手放すのがおすすめです。

・イスを運ぶのが大変という場合でもご安心ください。当社は訪問しての見積もりを行なっていますので、どんな大物でも置いたままで確認させていただきます。
今回のようなブランドもの1品からオフィスで出た大量の使わなくなったイスまで幅広いイスを回収・買取りいたしますので、お気軽にご連絡ください。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ