• example

    買取事例の紹介

    example

2019.09.23

茨城県つくば市にてCARL ペーパーカッターの買取をいたしました。

買取画像

より良い不用品回収業者に出会うには?

こんにちは。不用品回収リングです。

【CARL ペーパーカッター】です。我々の業種ではなかなか縁のないペーパーカッターですが、皆さんは使ったことありますか?何十枚と重なった紙を一度で裁断できるのは便利という感覚以上に快感を感じられそうですね。

オフィスの移転のために片付けを行なっていたところ、倉庫内でホコリを被っていたこのカッターを見つけて当社に回収を依頼していただいたのだそうです。外箱もキレイに残っており、使用回数も少ないようだったので買取りさせていただきました。


【より良いオフィス引っ越しのコツ】
当社では企業からの不用品回収のご依頼もお待ちしております。
今回のご依頼のようにオフィス移転の際には壊れてしまったイスや使わなくなったデスクやパソコンのモニターなど様々な不用品が発生するもの。
どうしても処分に手が回らないという場合は当社におまかせください。不用品と必要な品の仕分けから搬出、処分まで責任を持って代行いたします。
その中に今回のペーパーカッターのようなまだ使えそうな品物があれば積極的に買取りして作業費から割引させていただきます。

過去には不要になった輪転機を買取りしたこともあります。こういった「動作に問題はないが移転先に持って行くほどでもない」「処分費が高くつきそうで処分にも踏み切れない」といったような困った大物オフィス用品はぜひ一度当社にお見積りさせてください。前述の通り買取対応になることもありますし、回収の場合もお客様が納得できる回収費を提示できるように尽力いたします。

オフィスの移転の際に時間に余裕があるようなら、いくつかの回収業者に相見積もりをお願いするのもおすすめです。
その中でチェックすべきは作業費の値段もそうですが、スタッフの対応もよく確認しておいてください。見積りの手順や対応時の態度なども重要ですが、その中でも出してもらった見積もり書は重点的にチェックすべきポイントです。
かかる金額の内訳がきっちりと書かれているのはいい見積もり書ですが、少しでも不明瞭であったり疑問に思う点があったらすぐにスタッフに質問し、ちゃんと納得したうえで依頼をすることがより良い不用品回収業者に出会うためのコツです。

相見積もりをしたうえで当社よりも安く見積もりを出している業者がある場合は、スタッフにお気軽にお申し付けください。その場で値引きをさせていただきます。
お見積りだけであれば無料で承りますので、茨城県内で不用品の回収についてお困りの方はお気軽にご連絡ください。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ