• example

    買取事例の紹介

    example

2019.09.19

東京都新宿区にてアディダス スーパースターの買取をいたしました。

買取画像

履きたいのに履いていない靴はありませんか?

こんにちは。不用品回収リングです。

今回買取させていただいたのは【アディダス スーパースター】です。
つま先が膨らんだ“シェルトゥ”と呼ばれる独特のフォルムを持つ「スーパースター」は履きやすさとスタイリッシュさを両立させた大ヒットスニーカー。様々なキャラクターともコラボしている人気モデルです。
オシャレは足先から。今回の鮮やかなショッキングピンクはファッションの指し色にも映えること間違いなしですね!

一般的に靴は消耗品として扱われることが多いため、中古のものには値段が付きにくいものですが、今回の「スーパースター」のように状態の良いものはきちんと買い取ってもらえます。
お気に入りで履きつぶしてしまったものはさすがに厳しいものがありますが、「サイズが合わなかったのでお店に返品しにいったら断られた」「子供用の靴を買ったばかりなのに、成長してすぐに履けなくなってしまった」など、買ってすぐに履けなくなり、新品同様で眠らせてしまっているスニーカーに心当たりがある人も多いのではないでしょうか?
そんなスニーカーを持っている方は一度買取りに出してみてはいかがでしょうか。さすがに捨ててしまうには惜しいですもんね。

【スニーカー買取り講座】
1:スニーカーは身に付ける物なので、少しでも前の持ち主の使用感が残っていると敬遠されやすくなるため、生地や靴底の汚れは特に注意する必要があります。

2:また、今回のような有名ブランドのスニーカーなら箱とタグ(切ってあっても大丈夫)やブランドの袋などの付属品も全て揃えておくことをオススメします。この付属品の有無が価値と信頼度を大きく左右します。

3:数撃てば当たる、ではないですが、靴を買取りに出す場合は出来る限り数を集めて査定に出すのがオススメ。セットとして買い取ってもらえることがあるからです。
部屋の整理の後にいらない靴がたくさん出てきたときにおすすめ。

4:基本的に靴は未使用~数回使用くらいの状態でないと買取りされませんが、例外としてブランドによっては使用後でも買取りされる可能性があります。とりあえず出してみないとわからないこともあるのです。

当社は依頼いただいた場所に訪問させていただくので、大量の靴の査定・回収もお任せください。その際に靴のついでに回収してほしい品物がある場合はスタッフにお気軽にお申し付けを!

みなさまからのお問合せをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ