• example

    買取事例の紹介

    example

2019.09.17

愛知県名古屋市にてRECAROシートの買取をいたしました。

買取画像

近年の中古市場で人気急上昇中のカー用品とは?

こんにちは。不用品回収リングです。

子供のころは漠然とカッコいい車に憧れていましたが、大人になった今ではカッコいい車よりは便利な車に憧れるようになりました。これが大人になるってことでしょうか。ただ、かっこよさへの憧れは消えたわけではないようで、今回の買取品のようなカッコいいブランドのカー用品をみるとワクワクしてきます。

ということで、今回の買取品は【RECARO(レカロ)※のシート】です。
使わなくなったので粗大ゴミに出そうと思っていたが、ひょっとしたら値段がつくかもと思い立ち、過去に一度利用した当社にご連絡していただいたそうです。

まさかのリピーターさんからのご依頼で驚きました。
これからも質のいいサービスを提供できるよう日々勉強いたしますので、よろしくお願いいたします!

※【レカロ】
ドイツの自動車・航空鉄道関連製品ブランド。車専用の付け替えシートが有名。人間工学と性能の追求により長時間座っても疲れにくいシートを販売している。
同ブランドのベンチを採用した競技場もある。


【カー用品も買取しております!】
レカロのシートはそのブランドネームだけではなく座りやすさ、疲れにくさなどの実用的な面での評価が高く、中古品でも需要は高めです。シートならその他にもブリットやスパルコなどのブランドも値段がつきやすいですね!以上のブランドでもし使っていないものがあるなら一度査定に出してみてはいかがでしょうか?

今回の買取りはシートでしたが、その他のカー用品も中古市場で需要があります。
“カー用品”と言ってしまうとずいぶんと幅広く聞こえますが、カーナビやドライブレコーダーなど後付けの品物からタイヤのホイールまで車に関連するほとんどのグッズに値段がつけられると思ってもらってかまいません。迷ったら一度査定に出してみることをおすすめします。

中でもドライブレコーダーは最近話題になっているあおり運転対策のため、中古市場でも人気が高まってきています。「買ったはいいけど思っていたほど使い勝手が良くなかった」という理由でほぼ新品の状態のものがある場合は当社のような業者に買い取ってもらって改めて自分の車に合うものを探し直すのがいいかもしれません。
安全は自分で守る時代です。ドラレコの有無だけで安心感は段違いですよ!

みなさまの家にはいらなくなったカー用品はありませんか?当社では訪問での査定は無料で承っておりますので、とりあえず様子見での査定も承ります。
お気軽にご連絡ください!

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ