• example

    買取事例の紹介

    example

2019.09.02

宮城県仙台市にてNESCAFEジェニオプレミアムの買取をいたしました。

買取画像

コーヒーメーカーは買取難度高め?

いつもお世話になっております。不用品回収リングです。
こちらでは朝方はだいぶ涼しくなってきました。早く本格的な秋が来るといいですね。

今回の買取品は【NESCAFE ドルチェ グスト ジェニオプレミアム MD9747-WR】。こちらを500円で買取させていただきました!
ネスカフェのコーヒーメーカーですね!水を入れてカプセルをセットするだけでコーヒーからラテ、カプチーノ、抹茶、ココアまで様々な飲み物が楽しめます。オフィスに一台、いや、家に一台欲しいですよね!毎日気分に合わせて選べるのも嬉しい!

【コーヒーメーカーの処分方法】
今回買取したジェニオプレミアムの容量は1リットルと多めですが、機器の大きさ自体は高さ30センチ、幅17センチ、奥行き25センチと小柄です。
そのため、市の指定の袋に入ればゴミとして回収してくれるところもあります。(市によって異なるので要確認)不安な場合は数百円で買える粗大ゴミ回収チケットを買えば確実です。

ただ、コーヒーメーカーを手放そうと考えている方は一度フリマアプリで「コーヒーメーカー」と検索してみてください。取引価格も機種もさまざまですが多くの取引成立事例を見ることができるでしょう。
たとえ中古であってもコーヒーメーカーには需要があるのです。ただ捨てるくらいなら一度査定に出してみてはいかがでしょうか。


【コーヒーメーカーを高く売るには】
高価買取への第一歩は本体のキレイさ、状態の良さが欠かせません。
中古の飲食に関わる品物はちょっとしたキズやシミなどの汚れから「他人の生活感」や「不潔さ」を感じ取って敬遠されることも少なくありません。

今回のジェニオプレミアムならカプセルケースの中のコーヒー汚れ、給水ケースの水垢、淹れ終わった後のしずくで汚れやすい抽出トレイなど汚れやすい場所はたくさんあります。普通に中古品を出すときよりも神経質に確認しておく必要があります。

また、コーヒーメーカーは新モデルが出るペースが早いため、早めに査定に出さないと値段が下がってしまいます。売ろうと決めたら早めに決断することも大事です。


【ついで、の回収も大歓迎!】
当社ではコーヒーメーカーの回収・査定の他にも幅広い不用品の回収をおこなっております。お客様に日時をしていしていただき、お宅まで伺って回収するシステムを取っているので、品物を持ち運ぶアシの心配は無用です。
査定のついでに不用品の回収、といったような“ついで”のご依頼も大歓迎です。
みなさまからのご依頼、心よりお待ちしております。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ