• example

    買取事例の紹介

    example

2019.09.02

東京都新宿区にて33分探偵DVDの買取をいたしました。

買取画像

未開封DVDはどこで売る?コレクターアイテムは当社におまかせ!

こんにちは。いつも当社の買取事例ブログをお読みいただきましてありがとうございます。不用品回収リングです。
今回の買取品は【33分探偵DVD未開封 その他DVDセット】です。
懐かしいですね!私は毎回リアルタイムで見ていたドラマです!
いい意味でのくだらなさに話の流れはほとんど覚えていないのですが、ゆるくてシュールなギャグが満載のストーリーだったことはなんとなく覚えています。
今調べてみたところ、脚本と演出は「勇者ヨシヒコ」の福田雄一さんが担当されていたもよう。納得のシュールさですね!

話が長くなってしまいました。こちらのDVDは引っ越しの際に出てきた不用品の回収依頼中に発見し、買取りさせていただきました。この他にも引っ越しを期に持っていたDVDを減らすことを考えたそうで、この「33分探偵」の他にも段ボールで2箱分、60本以上のDVDの回収を依頼されました。
DVDの買取りはシビアでなかなか値段がつきにくいジャンルなのですが、今回のように数があれば話は別です。セット品として買い取る事ができるため高額での買取りが期待できます。そうでなくても1本が300円での買取りであっても60本分あれば18,000円での買取りになります。これはなかなかの収入だと思いませんか?

【未開封DVDはありませんか?】
今回の買取品最大の特徴は未開封であったこと。そのうえ新品DVD全巻セットに特典グッズ付き。コレクター垂涎の一品です。
DVDが高価買取される条件である「新品に近い状態であること」「セットで揃っていること」の両方を兼ね備えておりお客様も納得の買取り結果となりました。

未開封のDVDはプレミアがついていることが多く、思わぬ値段で買取ってもらえることがありますが、大手の買取り専門店の中には未開封品は買取りしてもらえないこともあります。盗品を買取る事を防ぐためなのだそうです。かといって開封してしまうと“未開封”という価値を失ってしまいます。

そのため未開封の価値を保ったままで売りたい場合はフリマアプリやオークションで売るのが定石ですが、数が多い場合は出品や売れた場合の発送準備も手間が掛かります。もし数が多くて面倒という場合は当社に査定を依頼してください。未開封品でも買取可能ですし、1点ずつ価値を確かめながら査定させていただきます。

都内であればスケジュール次第で当日中のお見積りも可能なので、お気軽にご連絡ください。みなさまの大切なコレクションを心をこめて査定させていただきます。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ