• example

    買取事例の紹介

    example

2019.08.30

宮城県加美町にてTWIN BIRD ツインバード 頭皮洗浄ブラシの買取をいたしました。

買取画像

美容グッズは飽きたタイミングで売る!

こんにちは。不用品回収リングです。

マッサージ器や美顔器など美容グッズの回収依頼も当社には多く寄せられます。肌に直接当てるものなので買取には向かないジャンルではあるのですが、こういうものは自分に体にあったものを使っていきたいもの。合わないと思ったら早めに手放すのも賢い手段なのかもしれません。

今回の買取品はそんな美容グッズ。写真の【TWIN BIRD ツインバード 頭皮洗浄ブラシ モミダッシュ NEO】です。福引の景品で当たったものだったそうですが、使うことなくしまってあったため新品でした。そのため3,300円での買取となりました。

自分ではなかなか見ることができないにも関わらず、頭皮は色の変化によって不調を訴えかけてきます。
血行の良い健康な頭皮は青みがかった色をしていますが、紫外線や合わないシャンプーを使って炎症を起こした場合は赤色に、血行が悪くなればオレンジ色に、睡眠不足やお酒の飲みすぎで生活習慣が乱れた場合は黄色にと、一目で頭皮の状態をうかがい知ることができるのです。

頭皮の状態は体調や生活習慣にも左右されがちなのですが、忙しい毎日の中では規則正しい生活というのもなかなか難しいもの。そこでこの頭皮ブラシが役に立ちます。
頭皮にほどよい刺激を与えることで血行を良くして老廃物を追い出す…という効果以上に美容院やサロンで受けられるようなヘッドスパが自宅で受けられるというのが人気のポイントです。

【使わない美容グッズはありませんか?】
美容グッズのような電化製品は新モデルの発売などで価値が下がりやすいので、使わずに置いておくくらいなら早めに査定に出し、そのお金を元手にあらためて自分に合うものを探すのがいいかもしれません。
特に今回の買取品のように新品のまま使わずに置いてあったものは値段がつきやすいです。迷わず査定に出してみてください。
しかし、新品ではないものでも買取はできる可能性があります。そのためには①あまり使用していない(中古感がない見た目である)こと、②汚れがついていないこと、③箱や説明書、替えの部品などの付属品が全て揃っている事の3点を満たしておく必要があります。

「思ったより効果がなかった」「飽きてしまった」…美容グッズを使わなくなる理由は様々ですが、使わなくなったのに家に置いておくとこの先その品を見るたびに苦い思い出をフラッシュバックさせることになります。精神衛生上にも良くないので思い切って手放してみませんか?

なお、当社ではお見積りは無料でおこなっております。皆さまからのご依頼心よりお待ちしております。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ