• example

    買取事例の紹介

    example

2019.08.26

静岡県静岡市にて子供用自転へんしんバイク車の買取をいたしました。

買取画像

子供の成長に取り残されたグッズは当社が買い取ります!

みなさんこんにちは。不用品回収リングです。
今回買取させていただいたのは【子供用自転へんしんバイク Henshin Bike】。こちらを4,800円で買取させていただきました。

2~6歳向けの子供用自転車です。お子さんの成長に合わせてバランス(トレーニング)バイクから普通の自転車まで使い分けることができます。お子様の自転車デビューがこのモデルだった方も多いのでは?

日々精神的にも物理的にも成長する子供ですから、買い替えの出費を抑えるために自転車選びにも慎重にならざるを得ません。
ただ、ケチりすぎるのもよくないようで、ウチの場合は来年、あわよくば再来年も使えるように大きめのサイズを購入したせいで子供から「大きすぎる!」「ペダルが(重くて)動かない!」とクレームが相次いだため別売りの押し手棒を購入するはめになってしまいました。
そんないらない出費を抑えるためにも長く使っていけるへんしんバイクを最初の自転車にするのはいい手なのかもしれません。


【使わなくなった自転車、子供用品はありませんか?】
繰り返しになりますが、子供は日々すごいスピードで成長しています。
昨日まで夢中だったおもちゃに飽きてしまいますし、あんなに「重い重い」と言っていたペダルも難なくこげるようになって自由に自転車を乗り回したりもします。せっかく買った押し手棒も必要ないくらいに。

子供の成長は何ものにも代えがたいものですが、出費は現実的な問題として痛いもの。
今しか使わないような押し手棒やチャイルドシードなど、子育てには子供の成長に置いて行かれるグッズが多すぎます。
それを捨てたり譲ったりすることで処分するのは簡単ですが、もし使った回数が少なくて状態がキレイな場合は売ってみることもおすすめします。
こまごましたものはオークションサイトやフリマアプリを駆使して売るのが楽ですが、自転車やチャイルドシートなど大きな物を売りに出す場合は自宅まで査定に来てくれる買取業者に査定を依頼することをおすすめします。梱包代や発送料の削減になります。

そして、査定に出すものは物を問わずきちんと汚れを拭きとってキレイな状態にしておくようにしておいてください。査定の8割くらいは見た目で決まると言っても過言ではありません。一目見た瞬間にわかる位置にあるシミなどの汚れを落としておくだけでも高価買取される可能性は高まります。
特に自転車は需要が高く買取されやすいもののため、汚れによる減額があるととてももったいないです。注意して手入れしてあげてください。

当社での査定は無料となっておりますので、使わなくなった子供用品があるお宅はぜひ一度ご連絡ください。
もし買取対応になった場合は浮いたお金を使って家族でおいしい物でも食べませんか?

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ