• example

    買取事例の紹介

    example

2019.08.26

大阪府中央区にてネットワークカメラの買取をいたしました。

買取画像

使わなくなった会社の備品、眠らせておくだけではもったいない!

こんにちは。いつも当社の買取事例ブログをお読みいただきまして誠にありがとうございます。全国各地で不用品の回収を行っている不用品回収リングの大阪担当スタッフです。
最近は朝涼しいですね!殺人級の暑さが連日続いたおかげでこういうちょっとした気候の変化が幸せに感じます。

それでは、今回の買取品のご紹介。大阪市中央区で【ネットワークカメラ】を買取させていただきました。
防犯カメラの一種なのですが近年は低価格化が進み、複数台導入して会議室用、受付用と複数の場所のモニタリングを行なっている企業も多いです。
その他にもペットやお子様の様子を確認するためにお部屋に導入するお宅も増えているようです。マイクとスピーカーを内蔵したモデルを選べば離れた場所からでもコミュニケーションが取れて安心です。

今回のネットワークカメラは市内のとある企業から買取させていただきました。「買ったはいいものの、思っていた機能がついていなかったので…」とのことで、導入後すぐにお役御免になってしまったようです。
つまり、3台ともほぼ新品の状態だったということ。処分ではなく買取とさせていただきました。

【企業からのご依頼もお待ちしております】
近年では企業からのご依頼も多く承っております。特に多いのはオフィスの移転に伴う不用品の回収依頼です。
オフィスの移転時には移動用の段ボールや梱包材などの資源ごみから、不要になったオフィスチェア・デスクなどの粗大ごみ、壊れてしまったパソコンなど回収が必要なものまで大小さまざまな不用品が発生します。ただでさえ忙しい時期に分別から廃棄までの全てを手弁当で行うのはなかなかに重労働です。そんな場合は是非当社におまかせください。分別から搬出、処分までまるごと代行いたします。不用品の中にまだ使えそうなものがあれば今回のネットワークカメラのように買取り対応となることもあり、作業料金の削減も狙えます。

重たい物や建物を傷つける恐れがある物を搬出する際は養生を行うなど不用品回収の痒い所に手が届くサービスも全て作業料金に含まれています。その他にも気がかりなことがあれば、お気軽にスタッフにお尋ねください。

【企業から選ばれる理由】
当社は年中無休で作業を受け付けております。さらに時間も指定していただけるのでお客様の都合の良い時間にお伺いして速やかに作業に取り掛かります。ちなみに、お見積りだけであればご連絡の当日中にでも伺えます。

不用品回収でお困りならぜひ一度ご相談くださいませ。
スタッフ一同、皆様からのご依頼を心よりお待ちしております。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ