• example

    買取事例の紹介

    example

2019.08.23

宮城県仙台市にて家庭用製麺機の買取をいたしました。

買取画像

”とりあえず”で大丈夫。まずは一度査定させてください!

こんにちは。いつも当社の買取事例ブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。不用品回収リングです。

私が小さい頃にあんまりにもかき氷機をしつこくねだってくるから買ってやったはいいけど2回くらい使ったら飽きてしまい、それから今日までずっと棚の中に仕舞いっぱなし…という思い出話を親から今でも結構な頻度で聞かされます。
小さい頃の私にはかき氷機が魅力的に見えて仕方なかったのかもしれません。ただ、こういう珍しい調理器具ってはじめのうちは楽しいけど作れるものにバリエーションがないとすぐに飽きてきちゃうんですよね…。そう考えると今回の買取品は飽きが来にくそうで楽しそうだと思いました。

ということで今回は【家庭用 製麺機】を500円で買取させていただきました。
いわゆるクッキングトイと呼ばれる調理器具ですが、これがなかなか侮れません。家で簡単に揃う具材から生地を作り、この機械に入れるだけで麺が作れてしまうのですから。しかも味もなかなかの高レベルときています。
作れるジャンルもそば、うどん、中華麺と幅広く、後はスープと具材を用意するだけで主食が完成するお手軽さは一人暮らしの方にもピッタリかもしれません。

【クッキングトイを高価買取してもらうためには?】
今回のように麺作りが楽しめるもの以外にもお祭りの出店で見るようなわたあめメーカーや本格的なシュークリームが作れるものまでさまざまな種類があるクッキングトイ。作って楽しく、食べておいしいということで子供からも大人気ですが、飽きというものは突然訪れるもの。数回だけ使って後は棚にしまったままになっていませんか?
使用回数が少なくてまだキレイな状態なら思い切って売ってしまいましょう。

・クッキングトイ高価買取への道
商品の性質上、見た目がキレイではないものは買取価格が大幅に下がることがあります。本体部分を拭いておくだけではなく、細かい部分に食べ物のカスが挟まっていないかも注意して見ておいてください。

あと、このブログを読んでいただいている方にとっては周知の事実となりつつあることなのですが、箱や説明書、保証書などの付属品もしっかりと揃えておくことで買取価格が上がる可能性があります。説明書とは別にレシピ本などが付属していることもあるので、こちらもあわせて確認しておいてください。

他社ではお値段が付けられなかったものでも、当社ならもしかすると値段がつくかもしれませんが、どんなものでもとりあえず査定に出してもらわない事には値段のつけようがありません。(とりあえず)くらいの気持ちで結構ですのでぜひ一度ご連絡くださいませ。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ