• example

    買取事例の紹介

    example

2019.08.20

さいたま市桜区にてスワロフスキー フクロウ置物の買取をいたしました。

買取画像

実質無料!不用品回収は査定といっしょに!

こんにちは。暑い日が続いていますが体調など崩されていないでしょうか?不用品回収リングです。
台風が通り過ぎて少しは涼しくなるかと期待していましたが、その逆になりましたね。ジメジメした湿気を伴う暑さになりました。もうそろそろ8月が終わるのですからそろそろ涼しくなってくれるといいのですが。

気を取り直して、今回の買取品はこちら。【スワロフスキー フクロウ置物】を20,000円で買取させていただきました。
スワロフスキーはオーストリアのクリスタル製造メーカー。今回のようなガラス細工の置物の他、時計やアクセサリーのワンポイントとしてあしらわれることもあります。(その場合はクリスタライズ・スワロフスキーエレメントと呼ばれています)当社ではこのような貴重な品の査定も行えます。安心しておまかせください!


【スワロフスキーの手入れ方法】
今回の置物はとても状態が良かったためかなりの高額買取となりましたが、一歩間違えれば買取すら不可能になっていた可能性もありました。スワロフスキーはそれほど扱いが難しいものなのです。
先ほど話した通り、スワロフスキーはガラス・クリスタル製品です。放っておけば輝きはくすんでいきます。そういう場合は乾いた柔らかい布で優しく全体を拭いてあげてください。それでも落ちない場合は水で薄めた中性洗剤で軽く拭きとってあげれば依然と同じような輝きを取り戻してくれるはずです。

当社では不用品を買取対応した場合、買取代金分を基本料金から値引きさせていただき、もし売上代金が基本料金を上回った場合はその差額分をその場で現金払いをしています。
今回のご依頼内容はこちらのスワロフスキーの査定と、家電2点とタンス1点の回収だったのですが、スワロフスキーの買取価格が回収料金を上回ったためお客様に10,000円現金でお支払いさせていただきました。上手くいけば無料で回収を行ってもらえたうえに臨時収入まで入ってくる技です。当社に不用品回収を依頼する際は一緒に査定も申し込んでみてはいかがでしょうか。なお、当社ではお見積りは無料となっています。

埼玉県内であればスケジュール次第で即日の対応も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
みなさまからのご依頼心からお待ちしております。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ