• example

    買取事例の紹介

    example

2019.08.19

千葉県我孫子市にてCELINE(セリーヌ)毛布の買取をいたしました。

買取画像

ブランド毛布を買取りました!

みなさまこんにちは。いつも当社の買取事例ブログをお読みいただきまして、誠にありがとうございます。全国各地で不用品の回収・買取、リサイクルを行っている不用品回収リングです。

お盆休みが終わって今日から仕事はじめの人も多いのではないでしょうか。お疲れ様です。こういった長期休みの終わりには体調不良や気分が落ち込む「九月病」と呼ばれる状態になる人が増えるのだそうです。ただでさえ暑い日が続いていますので、もし少しでもしんどいと感じたら無理せず休息をとるようにしてくださいね。

千葉県我孫子市での不用品回収の際に発見した、【CELINE(セリーヌ)毛布】を1,800円で買取いたしました。セリーヌはフランスのファッションメーカー。バッグなどの小物類が人気ですが、寝具類も発表しています。

人生の時間の3割は睡眠時間で、残りの割合を仕事が占めていると言われています。それほどの長い時間を眠って過ごすのですから、質のいい睡眠をとりたいですよね?

何も高級な寝具を揃えなくても、自分が眠りやすい枕の柔らかさを選んだり、寝がえりがうちやすい適切な固さのマットレスを選ぶなどお金をかけなくても自分の体にあった寝具を選ぶことで睡眠の質は改善することができます。最近よく眠れていない方は一度検討してみてはいかがでしょうか。


【寝具類はどうやって処分する?】
寝具にも他の家具と同じように寿命があり、メーカーからはだいたい10年を目安に買い替えることが推奨されています。
枕からマットレスまで大抵の寝具は粗大ゴミとして自治体に処分してもらえますが、問題は搬出方法です。数人がかりで運び出すことも出来るでしょうが、単純に重さの問題や、古くなった毛布からはホコリやダニが部屋中に舞うおそれがあり、あまりおすすめできません。
当社の不用品回収には搬出もサービスに含まれています。細心の注意を払いながら搬出いたしますので、気になることがあれば見積もり時点でお気軽にご相談ください。ちなみに、当社ではお見積りは無料でおこなっております。
今回のように状態によっては買取対応となることもありますが、人が日常生活で使用するもののためあまり期待しない方がいいかもしれません。

寝具の処分のついでに他の品物の査定も行えますので、これをきっかけにお部屋も整理してみませんか?皆様からのご連絡、スタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ