• example

    買取事例の紹介

    example

2019.08.13

埼玉県北本市にて仮面ライダーカードアルバム・めんこ他レトログッズの買取をいたしました。

買取画像

子供のころの宝箱には本当のお宝が入っているかも!?

みなさまこんにちは。不用品回収とリサイクルの不用品回収リングです。

暑い日が続きますね!最近ではちょっと外に出るだけで汗だくになってしまうので制汗スプレーと消臭スプレーが手放せません。作業の素早さや正確さだけではなく、清潔さやさわやかさも評価されたいところですので、いつも以上に身だしなみに注意する毎日です。

早速ですが先日の買取品をご紹介。【仮面ライダーカードアルバム・めんこ他レトログッズ】!こちらをすべて4,300円にて買取りさせていただきました!

これは懐かしい!このグッズの価値がわかる人はおそらく私と同年代でしょうね!
「仮面ライダースナック」にごくまれに入っているレアカードをメーカーに送るともらえるのが今回のカードアルバムです。当然持っている人は少なく、持っているだけでクラスのヒーローになれるシロモノですが、初代とV3版の2種類揃えているところを見るとお客様はクラスでもかなりの人気者だったかもしれませんね。おかきか何かの缶に入っていたのもノスタルジーを加速させました。小さい頃はこういう箱を宝物入れにしてましたもんね!お客様の小さい頃の宝箱がこうして時を超えて本当の宝箱になったのかと思うとちょっとこみ上げてくるものがあります。

つい熱くなってしまいましたが、このライダーカードはマニア間ではとんでもない値段で取引されることがあるのです。残念ながら今回のアルバムには入っていないようでしたが、あるカードは数十万もの値段で取引される事があったとか。もちろん、アルバム自体も価値ある品物です。

「のらくろ」や「あしたのジョー」がプリントされためんこも侮れません。こちらにはそれほどのプレミアはついていませんが、数えてみたところ30枚ほどあったためセットで買取とさせていただきました。

意外なものに値段がついたことで満足そうなお客様を見て、こちらまで嬉しくなるような依頼でした。ありがとうございました!

【引っ越し時はお宝発見のチャンス!】
今回の宝箱は引っ越しの準備のために家中を文字通りひっくり返しているときに発見したそうです。
引越しの際には毎年の大掃除でもなかなか手が回らない押し入れの奥や使わなくなってしまった部屋なども整理する必要が出てくるため、自分でも覚えていなかったようなお宝や長い歳月を経てプレミア品と化した品物を発見するチャンスでもありますが、それ以上に不用品も発生してしまいます。引越し時の不用品の処分に困ったらぜひ当社にご依頼ください。

引越しは何かと出費がかさむもの。当社ではお客様の負担を少しでも減らすために出来る限り買い取り対応が出来るよう丁寧に査定させていただきますので、お気軽にご相談ください。

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ