• example

    買取事例の紹介

    example

2019.08.08

新潟県新潟市にてPanasonicマッサージチェアの買取をいたしました。

買取画像

重くて運べない家具はどうやって処分する?

こんにちは。不用品回収リングの作業スタッフでございます。
いつも当社のホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

私の家から数十分ほど歩いたところにはいわゆるスーパー銭湯があります。昔は休みの日ともなれば朝イチでそこに出向いて温泉につかり、岩盤浴を楽しみ、マッサージチェアで仮眠をとった後もう一度温泉につかる…といった感じの極楽巡りを楽しんでいましたが、最近では銭湯まで出向くのがしんどいという理由でずいぶんとご無沙汰してしまっています。疲れを取りに行くために疲れるなんてばかばかしいじゃないですか。

そんなことを考えている私にとって、今回の買取品はまさに垂涎の一品。
今回買取りさせていただいたのは【Panasonic パナソニック マッサージチェア リアルプロ 温感マッサージ EP-MA70】。お家にマッサージチェア…憧れちゃいますよね…!

この「リアルプロ」シリーズはロボット工学を応用した独自のモーター制御で人の手でマッサージする感覚を再現したモデル。肩からつま先までしっかりほぐしてくれます。さらに使わない時にはリクライニングチェアにもなる優れものです。

ご依頼いただいたお客様によると、買ったはいいがそんなに使う事がなかったので持て余していたのだそうです。そのおかげか(?)使用回数も少なく、状態も良かったので買取りとさせていただきました!

【マッサージチェアの処分方法】
お客様は今回買取させていただいたマッサージチェアに対して「部屋に置いといても邪魔になるけど動かすのも大変」とお困りだったようです。

単純に処分するだけなら粗大ごみ処理券を買って粗大ゴミとして出すのが一番楽ですが、その場合は軽くても80キロはある筐体をどうやって部屋から運び出すかが問題です。フリマアプリやオークションなどで売る場合でも同じ問題が浮上してきます。

なので、マッサージチェアの処分には搬出もサービスに含まれている業者に依頼するのが確実です。今回のように使用感のない美品であれば買取も検討してくれる業者、すでにボロボロに使い倒している場合は引き取りと処分をしてくれる業者を選べば財布にも優しいです。

当社では吊作業の技術を持ったスタッフも在籍しておりますので2階の窓からでも搬出が可能です。お困りであればなんでもお申し付けください。
どのようなケースに対しても柔軟に対応いたしますのでまずはご相談下さいませ。

皆様からのご依頼お待ちしております。
不用品回収リングでした!

一覧に戻る

各種クレジットカードもご利用いただけます
各種クレジットカードもご利用いただけます
万が一の際には損害補償保険
不用品回収リング TOPページ